みなさま ごきげんさまです。
やましたひでこ公認  断捨離トレーナー みつこです。
以前一日に及ぶ取材を 頂いた マガジンハウスさんの 断捨離ムック本
「断捨離BASIC」
6月27日全国の書店やコンビニで発売されました
お陰さまで 大好評頂き 売り切れの本屋さん続出だそうです。
お近くで 見当たらなっかたら
Amazonや楽天booksでも お求めいただけます。
ナンと!我が家が表紙に・・・ 愛猫シャーちゃんは、生後半年で 表紙デビュー・・・

みなさま お手にとって下されば 嬉しいです。
ちなみに、ワタクシ 一番バッターで載っています・・・
去年の今頃は 断捨離合宿から 帰ったばかり。
自宅の惨状に  改めてうろたえていました・・・
我ながら すごいです・・・ ビフォーの写真。
どんよりとした 私の人生 一生このままなの? と考えてため息ばかりの毎日。
そんな 私が
たった 1年で断捨離トレーナーに。
人生 どうなるの? どう 変われるの?
いえいえ。断捨離は 常に自分軸。 時間軸は今。
自分の人生どうするの?  変えたいの? 変えたくないの?
変えるの? 変えないの?  やるの? やらないの?
師匠 やましたひでこの声が胸に響きます。
断捨離で人生変わりました。
断捨離をして 自分の人生 自分の手に取戻し
想像もしなかった  流れ込みも・・・
毎日がごきげんで 笑顔あふれるものに・・・
衝撃のビフォーアフター写真 満載のブログもご覧になって下さいね。
<断捨離トレーナーみつこの断捨離な毎日>
http://ameblo.jp/light-14/

お読み頂き ありがとうございます。
クリックして応援頂けると嬉しいです。